とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【焼き鳥とハイボール】

皆さん、こんばんは!

まさきんたです。

 

先日、奥様と居酒屋に行って参りました。

鳥貴族です!

鳥貴族の焼き鳥もかなり美味しいのですが個人的に大好きなのが大ボリューミーのメガハイボールです(笑)

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200401221749j:plain

 

 

こちらの写真を見てインパクトを感じられた方はいるのではないでしょうか?(笑)

実物、かなり大きいです(笑)

 

せっかくだったので、焼き鳥もご馳走になりました^^

※食べてる最中に写真を撮ったのでご了承ください(笑)

f:id:masakinta:20200401222229j:plain

焼き鳥もコリコリと食感があり美味しく、メガハイボール相性が合いました(笑)

コスパ良いので皆さんも足を運んでみてください^^

 


ホームページ作成サービス「グーペ」