とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【我が家の居酒屋さんメニュー】

こんばんは!

まさきんたです。

 

緊急事態宣言が出て外に出づらくなりましたね。。。

家にずっといるのも退屈になってきますよね。

 

そんなある日奥様があるものを作ってくれました!

写真どーん!

f:id:masakinta:20200410004556p:plain

 

我が家の居酒屋さんメニュー(笑)

これで家にいても居酒屋さんに行ったような気分になれます!

お風呂上りに何か書いているなと思ったらメニュー表でした(笑)

 

この日はコーンバターと塩だれキャベツを頂きました。

本日のおすすめはその日により変わるそうです!

(ちなみにこの日あさりの酒蒸しだったようです)

 

近々また営業をお願いしようかな(笑)