とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【イカ焼き美味しい。】

皆さん、こんばんは!

まさきんたです^^

 

今日は華の金曜日!

奥様から普段おつまみメニューを作って貰っているのですが、

たまには私もおつまみメニューを作ってみようと思いイカ焼きを作ってみました^^

しっかりとイカを焼いてイカの量を増量してみました(笑)

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200426102148j:plain

 

イカに醤油とみりんを沢山浸すと本当に美味いです^^

大満足で食べる事が出来ました(笑)

イカ焼きなら毎日食べれる自信があります(笑)

お酒のおつまみにイカ焼きの相性が抜群です^^


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」