とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【焼き上げたチーズとお酒!】

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

皆さん、こんばんは^^

まさきんたです!

 

先日仕事終わりに自宅で奥様と美味しく晩御飯を食べて、

その後お風呂にシュッレっと入ったのですが

少し小腹が空いたのでちょい飲みセットでほろ酔い気分を味わおうかな~っということでコンビニでお酒とおつまみを買いに行きました^^

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200527225643j:plain

焼き上げたチーズというのに魅力を感じて、こちらが相方になりました(笑)

本絞りのチューハイは果実に近い味と言っても過言ではない感じが個人的にします!

焼き上げたチーズの中身が非常に魅力的です^^

f:id:masakinta:20200527225917j:plain

チーズとチーズのダブルチーズで挟んだチョリソーは非常に美味しくて、やや辛口でお酒がすすみました(笑)

次は、どんなちょい飲みセットにしようかな!