とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【ピザポテトが年々美味しくなっている件。】

皆さん、こんばんは^^

まさきんたです。

 

先日、夜におやつが無性に食べたくなり奥様と私の大好物なピザポテトを食べました(笑)

たまに皆さんも夜に食べたくなる衝動は経験ありませんか?(笑)

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200426100240j:plain

ピザポテトはただ単にピリ辛なだけでなくチーズも実は入っています。

ちなみにピザポテトの歴史が1992年9月に初代として販売されているみたいです。

 

私もびっくりしたんですが、歴代のピザポテトがリニューアルを何度かしていて今や13代目というカルビー独自のメルトフレーク製法によって良い風味へとバージョンアップしている事が分かりました!

ちなみにメルトフレーク製法とは、熱々のうちにチーズを溶かし付けるやり方です!

 

調べて分かりました(笑)

カルビー独自の美味しい濃厚なチーズの味に仕上がっているんだな~と納得です^^

ピザポテトまた食べてみようと思います^^