とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【あっさりしたざるラーメン】

皆さん、こんばんは!

まさきんたです^^

 

先日奥様とあっさりしたラーメン食べれる所はあるかなー?とお話した所、

あっさりしたラーメンを作ろうかという事であっさりしたざるラーメンを作って頂きました!

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200419221554j:plain

 

こちらのざるラーメンになります^^

奥様お手製の煮卵をトッピングで。

食べ方はつけ麺みたいな感じで、出汁に浸してから食べます!

これまた美味しいです(笑)

ラーメンがお好きな方もたまには、あっさりした冷えた麺で食べてみてはどうでしょうか?^^

暑い時期にはもってこいの一品です(笑)