とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【ガツーンとサイダーサワー※実はストロングゼロ】

ホームページ作成サービス「グーペ」

皆さん、こんばんは!

まさきんたです^^

 

今回はちょい飲みにハマっております私の一押しを!

そこで普段利用するスーパーには、サイダー風味のチューハイが売られていたのでどうしようかなと悩んだ結果、15秒で購入してしまいました^^

そして奥様がお手すきのタイミングを見て私の大好物のイカ焼きを作ってもらいました(笑)

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200419134336j:plain

 

こちらになります!

三ツ矢サイダー的な感じを想像していたんですが、
甘味は比較的に少なめでドライよりほんのり甘さを感じるって感じですかね^^

ラムネに近いかもしれません。

 

イカ焼きのイカもスーパーで同じく売られていたものです。

ちょっとイカが普段食べているのと比べて柔らかかったような!

まあそれも悪くない(笑)