とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【男のらぁめん】個人的に好きなラーメン


こんばんは!

まさきんたです。

 

先日、久々に「男のらぁめん」に行って参りました。

二郎系ではないのですがトッピングのボリュームがモヤシ増し増しです^^

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200331230829j:plain

 

 

 

「男のらぁめん」は、車でしか基本的に行けないイメージがあります。

駅から離れている場所にお店を構えているお店が多いので。。。

 

f:id:masakinta:20200331231612j:plain

 

醤油出汁が濃いめで奥様と私も美味しく食べれました!

少し見えにくいかもしれませんが、スープが独特の風味です^^

「男のらぁめん」は、個人的にかなり好きな味です!

出会えてよかった(笑)