とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【奥様のお母さんから頂いたマスク】


WordPressやEC-CUBEを簡単ワンクリックインストール!
マルチドメイン対応レンタルサーバー【シックスコア】

 

こんばんは!

まさきんたです。

 

ここ最近、何かあれば「コロナ」「感染者が何人」といったニュースを見る機会が増えてきましたよね。。。

嫌気をさしている方も増えてるのではないでしょうか?

マスクも今や枯渇していて、どこのお店に行っても陳列してないのが今の日本の現状ですよね。。。

そんな中先日、奥様のお母さんからマスクを頂きました!^^

この時期有難い!!

我が家のマスクは底を尽きるところでセーフでした。

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200416215820j:plain

 

奥様のお母さんから60枚あるマスクを頂きました!

普段からお世話になっていて、よくして頂いております^^

マスクを決して無駄遣いしないようにします(笑)

お義母さん、いつも有難うございます^^