とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【胃に優しいお茶漬け】

皆さん、こんばんは^^

まさきんたです!

 

飲みすぎた次の日、奥様と胃に優しい食べ物を食べようという事で

お茶漬けを一緒に食べてみました!

お茶漬けって非常に食べやすくて胃に優しいですよね^^

私と奥様は鮭が好きです(笑)

 

なので鮭茶漬けの写真どーん!

f:id:masakinta:20200426103449j:plain

 

お茶漬けは江戸時代中期以降に流行ったみたいで、

仕事の合間に食事を極めて迅速に済ませる為にとった食事法とGoogleにて記載がありました^^

私の知り合いは飲み会の後に自宅で食べると言っていました(笑)

しばらくお茶漬けは鮭のみを食べて楽しんでみようと思います。