とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【肉汁が魅力のハンバーグ】

こんばんは!
まさきんたです。

 

休日に彼女と外食に出かけました!
今回はステーキのどんへ行きました。

最近ハンバーグを食べていなかったので彼女と即決で決まりました(笑)

写真どーん!

f:id:masakinta:20191118212309j:plain

個人的にびっくりドンキーよりステーキのどんの方が好きです。
私はチーズインのハンバーグを
彼女は目玉焼きの乗っているハンバーグを注文しました。

ハンバーグが分厚く肉汁がすごく魅力的です。
ソースも美味しくハンバーグによく合う!

ステーキのどんはライスorパンの食べ放題、スープの飲み放題が付いています。
ついついいつも食べすぎてしまいます(笑)

是非ともまた来させてもらいます。