とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【チーズとグラタン】

こんばんは!

まさきんたです。

 

最近、タピオカって人気ありますよね?

日本の流行語大賞【タピる】って言葉聞かれたりしないですか?

実は、今後【タピる】ではなく【チズる】って言葉が流行りだすのではと注目を集めているんです。

 

そこで私は、彼女にリクエストを出しました!!(笑)

チーズで温まる食べ物ないかな?と^^

温まるチーズどーん!!

 

f:id:masakinta:20191216204402j:plain

 

こちらが鶏肉とブロッコリーの入ったチーズグラタンです^^

絶妙なチーズがとろっと美味しく冷えた体を温めてもらいました!

皆さんチズられてますか?(笑)


ワイン