とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【梅田ドイツマーケット<2019年度>】


こんばんは!
まさきんたです。

 

先日大阪の梅田スカイビルで開催している、
ドイツマーケットへ行ってまいりました。
彼女と毎年の恒例で行っているのですがいつも夜だったので、
今年は初めてお昼に行きました。

お昼でも日曜日だからか人が多かったです。
特に子連れの家族が多かったですね。

やはり夜はカップル、お昼はファミリー層が多いのでしょうか。

写真どーん!

f:id:masakinta:20191216174736j:plain



ここへ来たら毎回飲むホットワイン!!
お昼から飲むワインも美味しい。。。
今年のカップの色は黄色でしたよ。

一緒にソーセジも購入。
ソーセージを買うとパンもついてきました。
ちょっと得した気分です(笑)

f:id:masakinta:20191216174856j:plain

 

f:id:masakinta:20191216175010j:plain

 

今年も可愛らしいお店がたくさんありました。

 

f:id:masakinta:20191216175100j:plain



大きなツリーもきれいでした。
今年も来れてよかったな~。
お昼もまた違った雰囲気を味わえて楽しかったです。