とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【マクドナルド<三角チョコパイ>】


こんばんは!
まさきんたです。

 

仕事終わりに彼女とマクドナルドへ行きました。
私たちの最寄り駅にはマクドナルドがないので、
彼女と2人お散歩をしながら1駅歩きました。

マクドナルドへ着く前から彼女はどうやらお目当てがあったそうで(笑)
ポテトとお目当てをお持ち帰りで購入。

2人でゆっくりポテトを食べながら帰りました。

 

我が家に着き早速お目当てを!!!
写真どーん!

f:id:masakinta:20191216171301j:plain



そう、三角チョコパイ2種類。
彼女は前々から狙っていたそうで購入でき満足げ(笑)

夜ご飯前だけど早速いただきます!
安定の美味しさ!!

苺の方も美味しい!!
チョコの方より甘い感じがします。
ホワイトチョコだからかな。

1駅歩いたかいがありました。


<a href=