とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【自宅で温まる親子丼】

こんばんは!

まさきんたです。

 

最近では、自宅でまったりと温かいご飯を食べる事にハマっております!

特に我が家ならではの丼物は正直毎日食べれます(笑)

今回は親子丼を奥様に作ってもらいご馳走になりました。

私もそろそろ料理の勉強をしないといけないと少し危機感を感じております。。。

 

では写真どーん!

f:id:masakinta:20200313221040j:plain

 

自宅で食べる親子丼かなり美味しいです^^

親子丼好きにはたまらない卵とお肉のとろとろ具合が本当に口の中もとろとろにされてしまいます(笑)

 

  • 親子丼で摂取できる栄養素
  1. タンパク質
  2. アミノ酸
  3. ビタミンB6
  4. ビタミンB2

まさに、三大栄養素のタンパク質、脂質、炭水化物が盛り沢山です!

私が思うには親子丼ほど、ごはんと切っても切れない関係にあるどんぶり物は他に類をみないくらいだと親子丼を食らいながら感じました^^

 (つまり親子丼大好きです(笑))