とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【とある誕生日の1日】


こんばんは!
まさきんたです。

 

今回は年が明ける前のことです。
私と彼女は誕生日が3日違いなのです。
私が25日で彼女が28日です。
なので毎年その前後の休日にお祝いをするのですが。。。
今回はその時のことを!

今年は28日が土曜日で2人ともお休みだったので28日にお祝いをする予定でした。
ところが25日に仕事から帰ると。。。

写真どーん!

f:id:masakinta:20200104225228j:plain

 

なんと部屋がお誕生日使用に(笑)
帰ってきてびっくりです(笑)

そして夜ご飯が。。。

 

f:id:masakinta:20200104224826j:plain



私の好きなものしかない!(笑)
唐揚げ、タルタルソース、カルボナーラ、塩だれキャベツ、サーモン、イカ焼き、焼肉、シチュー!
何から食べるか迷う(笑)
すごく美味しかったです。
サプライズをありがとうと彼女に感謝でした。

 

ところがこれで終わりではなかったみたいです(笑)
数時間後に彼女からおつかいを頼まれコンビニへ。
帰ると。。。

 

f:id:masakinta:20200104224934j:plain



ケーキだ!!!
しかも好きなチョコのやつ(笑)
お手紙とケーキでうるっときた25日でした。

 


もらってうれしい高級ギフト【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】