とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【ブルーバード<梅田>に行ってみた。】


こんばんは!
まさきんたです。

 

今回はこの前彼女と行ったおしゃれなレストランのことを。
梅田の阪急ビルオフィスタワー15階にある。。。

f:id:masakinta:20200106213227j:plain

ブルーバードというお店です。
こちらのお店はペアシートがあり夜景が見れるとのことで、
彼女のお誕生日のお祝いで予約をしていました!

 

予約の10分ほど前に着きさっそく席へ案内してもらったのですが、
。。。夜景がみえない!!!!
夜景の見えない側の端の席でした。
夜景の見える席に変えてもらえないかお願いしたのですが無理とのことでした。
せっかく彼女のお誕生日での利用でと記入して予約したのになんだかなあとモヤモヤ。

 

気を取り直して料理をいただこう。
今回はコースでの予約でした。

写真どーん!

f:id:masakinta:20200106213404j:plain

f:id:masakinta:20200106213513j:plain

 

f:id:masakinta:20200106213621j:plain

 

うーーん、美味しい料理や正直あんまり。。。といった料理で、
私的には失敗だったかなあと思ってしまいました。

 



ホームページ作成サービス Z.com Studio