とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【自宅で食べたボロネーゼ】

こんばんは!

まさきんたです。

 

先日パスタが食べたいなーと彼女にお願いした所、

ドロッと美味しいデミグラスソースがのしかかっているボロネーゼを作って貰いました。

 

ボロネーゼどーん!

f:id:masakinta:20191208220204j:plain

こちらになります!

非常に私好みの味で美味しいです^^

 

ちなみにボロネーゼの正式名称は「ラグー・アラ・ボロネーゼ」と言います。

そしてボロネーゼという言葉はボローニャ風の」という意味で、

ボロネーゼはその名の通りイタリアの料理でボローニャの料理となっています。

イタリア料理の一種で多くの方に愛されている一品とのことです。

名前の由来っておもしろいですよね。

 

皆様も美味しいボロネーゼを自宅で是非とも食べてみてください。

今日はこんな感じで!(笑)

 


お腹が空いたら"dデリバリー"