とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【チャーハン】

こんばんは!

まさきんたです。

 

最近もラーメンが恋しくて仕方ない私ですが、

実は焼きめしもかなり好きなんですよ(笑)

白米も好きなのですが、たまにアレンジした焼きめしが食べたくなります!

彼女と食べよっかといったノリで一緒に作りました。

よく彼女とは一緒に料理をします。

楽しいです。

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191202230017j:plain

米の粒も香ばしく、焼き飯独特の味が一粒一粒浸み込んでいます^^

彼女の焼き飯にはウィンナーが入っています。

彼女はこれが好きなのだそうです。

家庭の味がでますね。

 

次はどんな焼き飯にしようかな~と彼女と考えて休日にでも一緒に作りたいと思います!

私も料理上手くならなければ!

 

 


寿司の出前・宅配はdデリバリー!お祝いや、特別な日にはやっぱりお寿司