とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【天下一品<ジャンキー>】

こんばんは!

まさきんたです。

 

先日にとある繁華街を彼女と歩いていると。。。

見覚えのあるラーメン屋さんを見つけました!

 

そうコッテリの王道といえば天下一品です!(笑)

天下一品の魅力というのが、なによりジャンキーなスープですよね。

天下一品は本店が西の都、京都の茶山にあったと思います。

まだ行ったことは無いのですが。。。

出来れば今後、替玉が出来るようにオプションメニューを出して頂ければ幸いです(笑)

 

さて、先日食べたラーメンどーん!

f:id:masakinta:20191202224022j:plain

 

はい、お味はしっかりコッテリを選択しました(笑)

天下一品のようなコッテリしたラーメンはある意味日本一ですよね。

 コッテリ大好きです。

 

次は、彼女と何処のラーメン行くか相談します(笑)

 


人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com