とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【たこわさとハイボール】

こんばんは!

まさきんたです。

 

先日、一週間の仕事納めという事で奥様と自宅近くの居酒屋に行って参りました。

私の大好きな安定のハイボールたこわさです。

たこわさは基本的にオーダーする事が多いのですが、今回はお酒とかなりマッチングしました^^

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200415225126j:plain

追加でシーザーサラダも頼みました^^

ちなみに枝豆はお通しです!

 

 

f:id:masakinta:20200415225639j:plain

新鮮なたこにツンとした辛さのわさびを和えたたこわさは素材そのまま美味しく味わう事ができて本当にたまりません(笑)

 

素材を生かしたフレッシュな味覚と弾力ある歯ごたえはもはや海鮮ならではの逸品ですよね?^^

時期的に今はコロナが流行っているので、居酒屋は少し控えようかな(笑)