とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【よくばりクォータで自宅を存分に楽しむ!(笑)】

皆さん、こんばんは!

まさきんたです^^

 

最近ではまったり自宅ご飯にハマっております(笑)

そこでピザーラで配達をお願いして頂く機会といったのが増えつつあります(笑)

 

よくばりクォータMサイズを頼みました。

 

よくばりクォータど~ん!

f:id:masakinta:20200419132006j:plain

生地はハンドトスにしました!

安定した食感でまんべんなくよくばりなトッピングがあり、

色々な組み合わせた味を楽しむことが出来ます^^

 

f:id:masakinta:20200419132342j:plain

そして私の大好きなストロングゼロ(笑)

自宅でまったりも悪くないな~と思う今日この頃(笑)