とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【もやしだけを炒めて食べてみた※少々ネギ入り】

皆さん、こんばんは!

まさきんたです。

 

先日、私のiPhoneで今まで食べてきた300品以上のラーメンの写真を見てました^^

そこで思ったのがラーメンのトッピングによく入っている「もやし」。

その「もやし」だけを炒めたモヤシ炒めを食べてみようと思い作ってみました!

もやし」だけを炒めたモヤシ炒めそのままです(笑)

 

クオリティは奥様ほど高くはありませんが実際作った写真どーん!

 

f:id:masakinta:20200419152735j:plain

 

モヤシ炒めはとても香ばしく食べた時にシャキシャキと歯ごたえがあり、

おいしかったです^^

なによりコスパが良すぎます(笑)

モヤシ炒めだけを食べて生活している人の気持ちが分かります^^

f:id:masakinta:20200419153234j:plain

最近ハマっているガツーンとサイダーサワーと美味しくご馳走になれました!

ご馳走様です(笑)