とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【コロナが少し落ち着いたのでお好み焼き屋にアクセス。】

皆さん、こんばんは^^

まさきんたです!

 

先日、コロナ自粛も落ち着いたということで久々に奥様と自宅近くの

お好み焼き屋さんに行って参りました^^

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200609230010j:plain

最初にもんじゃ焼きを食べました!

見た目はあまり良くないですね。。。

 

ジュージュー焼いてる音と共に口の中に運びました(笑)

奥様は舌をやけどしていました(笑)

私はおこげが好きです^^

f:id:masakinta:20200609230223j:plain

おこげが香ばしくてたまりません!(笑)

体に良いのかはわかりませんが。

 

外食もこれからどんどん行きたいです^^

コロナもこれから夏に向けて落ち着いたらいいのにな~!