とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【夜のカレーライス】

皆さん、こんばんは!

まさきんたです^^

 

中々更新が遅れてしまい申し訳ありません。。。

今日に記事は先日奥様と食べた夜ご飯のことを。

その日は忙しく、晩御飯を食べるときには外も真っ暗で晩御飯時を通り越した時間帯でした!(笑)

そこで奥様と私は、時間帯が時間帯だったこともあり自宅ではなくて外に食べに行くことにしました。

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200609232507j:plain

 

皆様ご存じのココ壱番屋に行ってきました^^

ココ壱番屋ではカレーを自分好みにカスタマイズ出来るのが魅力的ですよね^^

私もちょいカスタマイズしました!

ほぼノーマルですが。

 

奥様はココイチで高校性の時にアルバイトをしていたことがあるそうです!

それだけの話しなのですが。。。

 

それはさておき!カレーって私は毎日食べれる気がします!(笑)

皆様はどうですか?(笑)