とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【卵どっぷり濃厚ハヤシライス】

皆さん、こんばんは!

まさきんたです^^

 

最近、私は卵料理を食べることに非常にハマっております(笑)

そこで、今回も奥様も何かオススメの料理はある~?とお願いした所、

オムライス食べたいなーと言ったらオムハヤシを作ってもらいました(笑)

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200425174121j:image

 こちらのハッシュドビーフとドップリ組み合わせたオムハヤシです^^

非常に味は濃厚で美味しくご馳走になれました!

もはや個人的にカレーのルーを超えている感じがします^^

 

次は私も何か奥様にご飯を食べさせてあげたいなと考えております。