とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【くら寿司の高級版_無添蔵】

皆さん、こんばんは!

まさきんたです。

 

先日、出張で和歌山県に行って参りました。

お昼ご飯何にしようという事でランチメニューを調べていると近くに寿司屋がありました。

その寿司屋は、無添蔵(むてんくら)といったお店です。

ちなみにこちらのお店は全国で4店舗しかないとのことです。

くら寿司の高級版だと言われています。

 

早速ランチメニュー写真どーん!

 

f:id:masakinta:20200312143742j:plain

(光がすごく飛んでる。。。)

 こちらがランチメニューセットです!!

まぐろ丼とお漬物とお味噌汁になります。

こちらのランチセットおいくらだと思いますか?

 実は、ワンコインで500円です。

くら寿司の高級版にしてはコスパかなりいいですよね?

また和歌山県に行く機会があれば利用してみようかと思います^^