とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【自宅近くにある松屋】

皆さん、こんばんは!

まさきんたです^^

 

先日自宅近くの松屋に行って参りました!

奥様と一緒に暮らす前はよく仕事終わりに松屋に通ってました(笑)

奥様と一緒に久々に行きました。

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20200426000505j:plain

 

こちらが食べたメニューになります^^

 

定食と期間限定メニュー等、沢山あったのですが牛丼屋といえば牛めしをしっかり食べたいので自分はこちらにしました!

白米の上に乗っている牛肉が溜まりません!w笑)

f:id:masakinta:20200426000817j:plain

仕事終わりによく食べていた懐かしみのあるお味をしみじみと感じました。

また行かさせて頂こうと思います^^