とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【ブルダック炒め麺】夜食に興味本位で食べてみたが食べてからの後悔、、(真顔)

皆さん、こんばんは^^

まさきんたです~!

先日、とある街のスーパーで辛い系の食べ物を最近食べていないなーと思いながら、、店内をぶらりとしておりました。

すると、そこに激辛すぎるといっても過言ではない、

とある物を見つけてしまいました(真顔)

写真ど~ん!

f:id:masakinta:20201115194310j:plain

そう。

これこそが激辛インスタント、、「ブルダック炒め麺」、、。

でも買ったからには、食べます^^

 

食べ方として、汁有りと汁無しがあるけれど、

汁無しの方が辛くなるので汁無しで作ってみました。。

 

こちら!

f:id:masakinta:20201115194634j:plain

 

作ったと言ってもグリグリと付属の調味料を混ぜてみただけだけどもw

実際に食べてみました^^

感想としては、、

 

感想としては、、

 

食べるんしゃなかったー、辛すぎる!(真顔)

辛すぎて吠えてしまった、、。

 

まさきんたfdgbdしあvsぢfh~!

 

食べ終わってから、私は恥ずかしんががらも、お茶を1.5リットル飲んでしまい、

嫁に怒られましたw

 

まあでも刺激が欲しくなったらまた買いますか~!!←前向き

 

 

作りたてをすぐにお届け!出前ならデリズ