とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【塩だれキャベツと烏龍酒】

こんばんは!

まさきんたです。

 

先日、家に帰ると時間が少しあったので食べて軽く飲みたいな~

と思い何を食べるか試行錯誤していました。

そこで考えついたのが塩だれキャベツとあっさりしたお酒が飲みたいと思い。

お酒は何が良いかな~?と考えた結果。。。

アルコール入りの烏龍茶にしようと決まりました。

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191202232545j:plain

この組み合わせは、適度なほろ酔い気分を味わえました!

仕事の疲れが吹っ飛びます(笑)

特に疲れたことはしていませんが(笑)

晩酌好きにはたまらないので、またまったりとほろ酔い気分を味わおうと思います。

 

 


【遠藤酒造場】
2016年モンドセレクション金賞&iTQi最優秀味覚賞受賞蔵より直送の日本酒ギフト
モンドセレクション金賞受賞(12年連続)蔵よりおいしい日本酒を全国へお届け!
ギフト取り扱い件数・500,000件以上!遠藤酒造場のお中元ギフト。