とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【食欲の秋。フレンチ】

こんばんは!
まさきんたです。

先日彼女と一緒に俺のフレンチへ行って参りました。
平日にも関わらず大盛況の様子でした。

まずはアミューズブリュレ

f:id:masakinta:20191022164022j:plain



甘さ控えめであっさりとしており、秒で平らげました(笑)

その後シャルキュトリー盛り合わせ、アヒージョと食べ進めていき。。。

メイン!!!(一気にメインまですっ飛ばしてしまいすみません(笑)

f:id:masakinta:20191023011803j:plain



私たちは二大メインの内お肉の方を選択しました。

もうめっちゃ美味しい!!!
語彙力が乏しくて申し訳ないです。

でもめっちゃ美味しい!!!(笑)

彼女と二人で美味しい食事に美味しいお酒、
控えめに言って幸せな時間でした。