とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【熟成純生食パン 本多様】


こんばんは!
まさきんたです。

今度は彼女のお母さまから熟成生食パンを頂きました^^

最近、個人的に朝にパンを食べる機会が多いので非常に有難いです!

こちらが熟成生食パンになります^^

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191208224947j:plain



熟成純生食パン本多
というお店の食パンらしく只今絶賛はまっているそうです^^

f:id:masakinta:20191208225028j:plain



日目は生で日目以降は焼いて食べるのがおすすめだそうです。
少しだけ彼女とつまみ食い。。。
もちもちしてる!美味しい!!(笑)
生食パンという名前がぴったりだ(笑)

f:id:masakinta:20191208225102j:plain



私たち2人には少し多かったので、しっかり冷凍保存をしました!
朝活のパンが楽しみになります!

朝活のパンとコーヒーの相性は抜群です^^

是非皆さんも朝に食べてみてください!


給食パン製造50年老舗オーマイパンが作る【低糖質ふすま粉パン】糖質88%カット