とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【シチュー<冬なら何回でも食べたくなる>】

こんばんは!

まさきんたです。

 

最近では、年の最期12月に突入したという事で

肌寒いを通り越して普通に寒い時期へとなりましたよね(笑)

皆さんは、この寒い時期で冷えた体が温まる食べ物って何だと思いますか?

私は即答でシチューだと思います^^

 

私はシチューが食べたい!!

というわけで先日に、身も心もホットに温まるシチューを彼女に作ってもらいました!

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191202225025j:plain

作ってもらった具が沢山あり私好みのシチューです!

もはや毎日食べれるレベルです(笑)

 

食べたい度が15レベルが100レベルへとみるみる食欲が増してきてます!

明日もお願いしようかな(笑)

 


野菜をMotto!!レンジカップスープ