とあるまさきんた(28)の日常。

まさきんたの日常を赤裸々にご紹介します。

【真冬に蟹】

こんばんは!

まさきんたです。

皆さん、この時期に旬で1番美味しい食べ物は何だと思いますか?

 

私は、だと思います(笑) 

この時期になるとが非常に食べたくなります(笑)

 

以前に私は、彼女との身ではなくみそを目当てにとある海鮮屋さんに行ってまいりました。

そう!磯丸水産に行ってきました。

 

写真どーん!

f:id:masakinta:20191118215224j:plain

 

とホタテを頂きました。

目の前で焼いてくれるのは嬉しいですね。

 

味はもちろん美味しい(笑)

そのほかも海鮮をどんどん焼いては食べ、焼いては食べ。。。

満足した私たちでありました。

 

お店を出ると非常に外も寒くお店から出たくないなという事で今年の冬は、お家でテレビでも見ながらまったりとを食べようと心から誓いました。(笑)

 


北海道産 「毛ガニむいときました。」